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UO Newsletter #34
2019.02.23 取得

出典: UO公式
https://mailchi.mp/broadsword/uo-february-newsletter?e=9e1273cca7
ブリタニアの最新情報をお届けすべく、UOチームはニュースレターを定期的にお届け致します! uo.comウェブサイトからサインアップしていただけますよう、お知り合いにもぜひお声がけください。

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・プロデューサーノート

こんにちは。

ライジング・タイドはいよいよ大詰めを迎えております。ぜひTC1にて最新のアップデートをご確認ください! 今日まで大砲の新仕様や新報奨について、多くの優れたフィードバックをお寄せいただいております。ライジング・タイドのリリースは3月に予定しておりますが、どうかお時間が許す限りTC1で新仕様をお試しください。締め切りが迫っております! TC1へはさらなるアップデートの導入も予定しておりますので、今後のuo.comの更新をお見逃しなく!

ライジング・タイドがほぼ手を離れた今、私たちは既に次期パブリッシュ、打ち捨てられた宝 - “Forgotten Treasure”の制作に移行しており、まずはトレハンマップとメッセージボトルの見直しからスタートしております。ぜひ企画段階の今、フォーラムでの議論に参加してフィードバックをお寄せください。また、ウルティマストアでも新商品に着手しております。近い将来、ハウステレポータータイルにバリエーションが加わる予定です(トラップドアが欲しいと思ったことは?今がチャンスです!)。また、お部屋の用途に沿った雰囲気をお楽しみいただけるよう、お部屋のテーマセットを追加したいと考えております。キッチンセットは今後数か月のうちに導入予定で、現在は農場セットに着手しております。もし、お部屋のリクエストがありましたら、フィードバックをお寄せください!

今後のMeet & Greet の予定は下記のとおりです。

・Europaシャード
日本時間2月26日(火) 6:00 a.m.
・Oceaniaシャード
日本時間3月12日(火) 9:00 a.m.
・Catskillsシャード
日本時間3月26日(火) 8:00 a.m.

最後に、処分のあったアカウントについて直近の状況をお知らせします。

5 x 迷惑行為
59 x 不在マクロ
1 x ハラスメント行為
5 x ネーミング違反
3 x マルチボクシング
2 x 勧誘行為

未踏の航路でお会いしましょう。

Bonnie "Mesanna" Armstrong
プロデューサー

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・ライジング・タイド

海が私たちを呼んでいます! 2019年度の最初のリリース、ライジング・タイドです!

EM Malachiはこの興奮すべき幕開けの物語を綴るべく奮闘中です。もし、物語をまだお読みでなければこの機会にぜひどうぞ。
・ルーンを彫る者 – The Rune Caver
http://bit.ly/2Gu0hbs

・失望の入江 – Lost Hope
http://bit.ly/2DLbl0T

私たちは数々のユーザビリティに関する変更とともに、大砲の砲撃プロセスや、船上の戦闘に関するバグフィックスも行って参りました。砲撃用の消耗品の生産プロセスの見直しや、砲撃手段の単純化などです。これらの変更は現在、TC1でテスト中です。最新のパッチノートをご確認の上、フォーラムでの議論にもご参加ください! ライジング・タイドは未踏の航路の海賊からルートを得るべく、新仕様を存分に生かせる環境となっております。







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・Q & Aコーナー

Q1. 新しいハロウィンコスチュームの追加はありますか?
A. ハルドゥーンのイベントではたくさんのコスチュームの追加、またコスチュームツールの追加もありましたが、将来の追加も楽しみにお待ちください! たくさんのクリーチャーが登場予定です。

Q2. NPCの販売品について、十分な量を確保できるよう、再補充までの時間を考慮してもらえませんか?
A. 再補充までのタイマーについては合意に至るまでまだまだ検証を重ねなくてはいけませんが、額面通り言えば、時間を短縮することで問題が起こらないようにしなくてはならないということです。

Q3. なぜ、ネガティブプロパティがついているのでしょう。ガーゴイル用のアクセサリーを強化することはできませんか?
A. 20年以上にわたり、ゲーム内で望ましいルートを構築するための最大のハードルは、ルート品の強度と、プレーヤーが実際に遭遇する困難とのバランスを取ることです。ルート品の強度が高くなればなるほど、プレーヤーはより強くなります。敵とのバランスを取るということは、すなわち状況がより困難になるに等しいということです。これによってしばしば装備の未熟な、あるいは新規プレーヤーが置き去りにされます。パワークリープという言葉を聞いたことがあるでしょうか。つまり、古いものと新しいものが混在するゲーム内において、継続的に新仕様を導入することにより、徐々にアンバランスが生じることを言います。ネガティブプロパティは私たちがこのパワークリープをいくらかコントロールすることに役立ちますが、それ以上にゲーム内経験をしっかりとしたものにしておくために、優先すべきことがたくさんあります。このように、ガーゴイルのアクセサリーを強化する仕様を導入することはパワークリープを増長させるため、現時点では躊躇されますが、パワークリープを縮小してバランスを取る方法については検討を重ねて行きたいと考えています。またこの件について解決策を見つけるべく、今後も議論できることを期待しています!

Q4. 船に関係する称号を追加する予定はありませんか?
A. ライジング・タイドが何をもたらすかご期待ください!

Q5. オークション金庫に再出品を自動化する機能を追加できませんか?
A. はい。これについてはやることリストに入っておりますので、将来のパブリッシュで導入できることを願っています。

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・カスタマーサービス

◎ アカウントの復活、課金、あるいは技術的な問題について
アカウントを復活させるには、support@ultimaonline.com までご連絡ください。サポートチームが有効化のためにシステムの変更を行います。アカウントの特定のために、サポートチームがお送りする自動返送メールをよくお読みの上、お手続きください。
⇒ 新規にアカウントを作成したり、アカウントにログインするにはどうしたらいいですか?
http://uo.com/Account-Login-Guide

⇒ アカウントセンターにログインした後は、何をしたら良いですか?
http://uo.com/account-management/
http://uo.com/faq/

◎ パスワードに関する問題
パスワードを変更するためには、あなたがどのタイプのアカウントについてパスワードを変更したいのかを特定する必要があります。
EAアカウントの場合、Mythic Master アカウントの場合、そして、Mythicの製品、ゲームのアカウントの場合があり、それぞれ別のパスワードを持っています。すべてのアカウントについて、 https://accounts.eamythic.com/ 内のアカウントセンターにてリセットが可能です。

⇒ EAアカウントのパスワード変更
* https://signin.ea.com/p/web/resetPassword を開きます。
* EAのページでEAアカウント用のメールアドレスを入力してパスワードの変更を行います。
* スパムフィルターをはずした上で、仮パスワードを受け取れなかったり、エラーメッセージが表示されたりする場合は、EAサポートまでご連絡ください。

◎ 停止されたアカウント
CSによって何年も前に停止されたアカウントを復活させたいとお考えの場合、 紛争に関する窓口 dispute@ultimaonlince.co までご連絡ください。再審査と一時的な復活が可能な場合があります。

◎ ゲーム内サポート
ゲーム内における問題や不明点についてはヘルプリクエストからGMをお呼びください。

◎ フィードバック
ゲーム内コンテンツに関するご意見、フィードバック、仕様、デザインについてはUO@broadsword.com までご連絡ください。

◎ EA Originストアでのご購入、コード、あるいは第三者による販売について
EA Originストアからご購入いただいたソブリン金貨のコードは https://accounts.eamythic.com/ 内のアカウントセンターで処理する必要があり、ゲーム内で実体化させることはできません。
ソブリン金貨のコードは選択されたEAアカウントに紐づけられることにより、このEAアカウントにリンクされたゲーム内アカウントでのみ使用可能になり、譲渡はできません。

EA Originストアでの購入に問題がありましたら、こちらのリンクからお問い合わせください。

◎ コード購入後の発行遅延について
EA Originストアで購入したコードが予定通り発行されない場合があります。EA Originは不正利用防止のため、最大で72時間のレビューを行う場合があります。私たちのサポートチームはこのプロセスを早めたり、回避させたりすることができません。しかしながら購入時の挙動について疑問な点や不安がある場合はEA Originのサポートに問い合わせることができます。


  1. https://help.ea.com/en/contact-us/?product=origin&platform=pc を開きます。
  2. Topic ⇒Orders を選択します。
  3. 発生している問題を選択します。
  4. Select contact option ボタンが出て来たらクリックします。
  5. EAアカウントでログインするか、ログインに問題がある場合は "Get help from an advisor without logging in" を選択します。

◎ 第三者による販売について
ウルティマ オンラインのコードについてはEA Originストアのみが正規販売店となっております。これ以外の第三者から購入されたコードの有効性については(友人、ゲーム内の知り合い、おすすめサイトなどを含む)保証致しかねます。不正に入手されたコードについては無効化され、既にアカウントに適用済みであっても取り除かれます。これはゲームタイム、キャラクタースロット、拡張パック、ソブリン金貨、またソブリン金貨によって購入したアイテムを失う事態につながりかねません。私たちはEA Origin以外から購入したコードに起因するいかなる問題についても介入できないことをご理解ください。ご自身で購入元にご連絡いただく必要があります。

この記事は、米国公式のニュースをFacebookで日本語に翻訳して掲載している「広田 剣」のページを引用しています。

引用元のページは こちら からご確認いただけます。

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